サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

幸せな暮らしを考えたら、こんな選択肢もありですよね。

おそらく宇都宮で一番早くコートに袖を通す男です。
朝はとっても寒かったんですけど、
さっきまでは真夏のように暑かった宇都宮です。
今日は、中古住宅のご紹介です。

宇都宮の街中で土地を探して新築しようとすると
どんなに工夫したとしても2000万以上は用意しないといけないですけど、

今回の物件は土地が65坪に34坪の建物がついて、1398万円。
しかも1Fはリフォーム済みです。

新築と比べると、1000万円ぐらいの差があります。

もちろん、安く手に入る分だけ建物の劣化具合や、
見えない所に欠陥があるんじゃないかと心配になると思います。

そんな不安を解消して、安心して既存住宅(中古住宅の事)を購入できるようにする為に
先日試験を受けた、ホームインスペクターなどの資格の整備が進められているんです。
こちらの物件の売主は、別会社のリユースホーム
現地見学も出来ますので、気になった方はお問合せ下さいね。
住所:栃木県宇都宮市瀬1丁目14-22

より大きな地図で 中古住宅[瀬1丁目] を表示
iPhoneからの投稿
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了