サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

神戸にあるという素敵なBAR

まだ日が昇ってるうちからこんなネタはなんですが、
先日、いつものバーで隣にいらっしゃった珠にお逢いする社長さんに
こんないいバーがあるんですよ。って教えて頂きました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
神戸にある「ラグナ・ザ・バー」という名のお店。
好きな建築家と、好きなお酒の話しになり、
このバーを教えて頂きました。
安藤忠雄氏が設計したコンクリート打ちっ放しの建物の中にあるこのお店。
設計された空間や、インテリアも素敵ですが、
提供されるお酒も相当なもんらしいです。
いつか行ってみたいなぁ~。
←今日もクリックありがとう。 

モバイルバージョンを終了