サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

石垣島の街並み

今日は久々の休み。一日家に引きこもってました。
こんな時は、これからの人生やビジネスの事をじっくり考えていた。
とか言いたいんですけど、何にも考えてません。
ただボーッとしてただけ。
まぁこんな日があってもいいよね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
写真は石垣島で多くみられた住居の屋根。
赤い瓦を漆喰でしっかりと塗り固め、
建物の周囲は珊瑚を積み重ねた石垣に囲まれていました。
毎年強烈な台風に襲われる事から出来上がったスタイルでしょう。
どこに行っても同じ風景が広がってる。
っていうんじゃやっぱりツマラナイ。
昔ながらの美しい風景っていうものを
守っていきたいですよね。
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了