サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

安売りするな! 「価値」を売れ!

もうあれから一年が過ぎました。
あの日の再会で、今年が大きく変わった事は間違いありません。
メルマガへの執筆を依頼されたり、
このブログを毎日更新する事を決意したり、
そのお陰か、講演を依頼されちゃったり。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
これ、その講演の時の写真です。はじまったばかりで、やっぱり緊張してますねぇ~。
でも初めてにしては、上出来だったんじゃないかと思ってますけど。
とにかく色んな事があって、色んな方と出逢う事が出来てとっても楽しい一年でした。
まだ終わりじゃありませんが。
そんな今年の自分にかなりのインパクトを与えて頂いた
あの日の再会っていうのがコレ、
昨年12月に宇都宮で行なわれたセミナーでの
師匠藤村先生との再会です。
そのセミナーが、明日もまた、ここ宇都宮で開催されるのです。
業界の常識に縛られるな!
行動するだけで圧倒的になる集客術!!

もう今から楽しみでしょうがありません。
しかも、セミナー講師をつとめてくださる
師匠藤村先生の新刊も明日発売されるという事です。
残念ながら日程があわなくてセミナーに参加出来ないって方、
ぜひこの書籍を騙されたと思って読んでみて下さい。
激しくオススメします!といいながら、もちろんまだ読んでませんけどねぇ。

おっと、Amazon では一時的に品切れになっているようですね。
これは明日のセミナー会場で手に入れるしかないかも!
きっとサイン付きだし。
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了