サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

帽子deオシャレ★ナイトに顔出して来ました♪

昨日の話しでなんなんですが、
小山市の帽子屋さん開催されるイベントのお誘いを頂きましたので
仕事帰りに参加してきました。
もともと小山市へ行く機会ってほとんど無かったので、
どんな所かよく分かってなかったんですけど、
今年の夏に初めて小山市にもモデルハウスをオープンした事もあって
最近気になるエリアなんです。
で、色々と情報収集してると
オシャレなカフェや雑貨やさんも結構あるようで。
そんな中で、今回お邪魔した帽子屋の事も知ってたので
参加が楽しみだったんですよ。
その帽子屋さんがコチラ
帽子屋 NO HAT NO LIFE

八時開始のイベントに八時半頃到着したのにもうこの混雑。
なんでも小山を盛り上げる為に、定期的に仲間通しのお店で
持ち回りで開催されてるイベントのようです。
回を重ねるごとに参加者も増えてきてるって事なので
こうやってどんどん盛り上がっていくといいですよね。
参加者の皆さんは、オシャレナイトって言うだけあって
やっぱりオシャレな方ばかり。
同じような価値観、ライフスタイルを持ってる人たちが繋がってるので
ビジネス上のチャンスも産まれるんだろうなぁっていう気がしました。
うちのモデルハウスも何かで使ってもらえると嬉しいです。
そんな話も何人かにさせて頂きました。
最後は皆既月食のおまけ付き。
色んな方と出逢えたので参加できて良かったです。
誘ってくれた aki ちゃんありがとう。

で、帽子着用っていうドレスコードがあったんですけど
帽子を持ってなかった私は、急遽コレを買いました。
上のほうにポツンと飾ってあったコイツから、
俺を選べっていうメッセージが送られてきた気がしたんですよねぇ~。
結構似合ってるって言ってもらえたんでよかったです♪
iPhoneからの投稿
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了