サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

映画「ハードロマンチッカー」を観た。

今日は、とっとと仕事を片付けて映画館へ。
タイトルは「ハードロマンチッカー」。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-ipodfile.jpg
この映画知ってますか?
たぶんほとんど宣伝してないし、
宇都宮じゃMOVIXでしかやってないし、
しかも上映一日一回だけだし。
お客さんは、高校生四人と、女性の一人組が三人と、俺。
自分が好きな邦画は、まぁこんなもんです。
昔から。
もうず~っと血だらけだし
感情むき出しでの殴り合いばっかだけど、
人生を真剣に生きなきゃ駄目だなって思わされた。
でも、痛いのはイヤですけどね。
毎日楽しく過ごせてるあなたは別に観なくていいけど、
人生に希望が見いだせず悶々としてるあなたは観た方がいいかも。
何か感じるもんがあると思いますよ。

←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了