サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

女性が魅力を感じる業界に

雪こそ積もってないですけど、
とっても寒い宇都宮からこんばんは。
最近珍しく二回目の更新です。
今年は沢山の方の出逢いがあった一年でした。
このブログやFacebookのお陰もあるかもしれません。
その沢山の方々って仕事を楽しんでる方ばかりだったような気がします。
やっぱり楽しんでる人の廻りには人が集まりますよね。
自分も吸い寄せられたんでしょう。きっと。
なんて事を最近感じてるんですけど、
嬉しいニュースがありました。
新建ハウジングwebから
不動産業界で働く女性76%が業界に「魅力を感じる」
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
All rights reserved by James Halpert
建築や不動産業界って、いまだ男社会ではありますが
最近、女性の進出が目覚ましく、どんどん変わってきているように思います。
アンケート結果をみると、不動産業界がどうというより
女性が働きやすい社会になってきたという結果にも見えますけど、
楽しく仕事して貰えるんですから問題ありません。
うちの会社にも、大変なことがあってもメゲズに
楽しく頑張ってる女性たちがいます。

もっともっと仕事にやりがいを感じ、向上心を常に持ち、
お客様と一緒になって笑ったり泣いたり出来る環境にしていきたいなと思ってます。
そして、若い人たちが「あそこで働きたい!」って思ってもらえるような
会社や業界になったら最高です♪
←今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了