サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

それいいですね!っていう共感から始まった。

今日は、宇都宮市インターパークに平屋建てを建築した
K様のお宅が完成しましたので、お引き渡しに立ち会わせて頂きました。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
みんな憧れる平屋です。横に長いデザインなのでどっしりとした安定感があって
安心するんですよね。これは真理です。

こちらの設計§コーディネートを担当したのは、↑この後ろ姿のこの方♪

リビング前に明るい土間スペース。フレンチドアの鍵がうまく掛からずご心配おかけしちゃいましたね。
気密性が高いので、慣れるまでちょっと固く感じると思います。

寝室にも土間スペースが。ここはランドリールームですね。

天井がなくて全て繋がってる大空間。構造的にもかなり工夫・苦労している事はおくびにも出しません。

でもこの美しさって、やっぱり構造的な事からもきてるんですよねぇ。揃ってるって心を落ち着かせるものなんです。履物を揃えると~なんて本もありましたよね。

最後にKさまにお聞きしました。
「うちの会社を選んで頂いた理由って何ですか?」
そしたら、
「いろんな会社のホームページを見たけど、一番情報があって分かりやすかった。」
「こんな家を建てたいんです。っていう話しをしたらどこ行っても無理です。って聞いてくれなかったけど、それいいですねぇ~♪って初めて言ってくれたんです。」
というお話しを伺えました。ありがとうございます。
「仕上がりにも大満足です。」
という心からの喜びの声を頂けるのは、
ほんと何物にも代えがたい極上の瞬間です。
今後とも末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願いいたします。
←今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了