jojo工務店 第1部【あの空を忘れない】その(11)

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
この物語は、黄金の精神を持った者たちによる
既成概念をぶっ壊し、中古マンションに新しい生命を与える物語。
世間ではそれをマンション・リノベーションと呼ぶ。
さあ、工事も無事に完了し、S夫婦の引っ越しを待つばかりの
この物語の舞台で開催された
jojo工務“展”の様子をちょっと紹介するぜっ!

photo:01

この写真には写ってないが、
この業界のことを勉強中だという方と一緒にきてくれたのは、

photo:02

中古マンションを鬼のように売りまくる
クラシエールの鶴見社長だぁ!
実はこの方がいなかったら、この物語は始まっていない。
中古マンションの購入を考えてるなら、
この方に相談しとけば間違いないぜっ!!!

photo:03

そして、その鶴見社長と俺様を引き合せてくれた、

photo:04

SUUMO の菊池さんに、その黄金の精神を引き継ぐ堀内さんだっ!
売れるとか売れないとかは彼らにとっては別問題だ!
彼らはどうしても知りたい!幸せが何所から生まれるのかをッ!!!

photo:05

このjojo工務“展”に参加した皆さんの命がけの行動ッ!
ぼくは敬意を表するッ!

photo:06

さぁ、
次の物語の主役になるのは、あなたかも知れないぜッ!!!
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
jojo工務店のFacebookページも要チェックだ!
いいね!も押してくれよなッ!!!
第1部【あの空を忘れない】- 完 -
ジョジョ工務店マイク← みんな応援ありがとう!
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪