サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

やさしい日曜日

今日はいい天気ですね。
陽気に誘われ、宇都宮市の二荒山神社前で開催された
やさしい日曜日というイベントに参加してきました。

三ヶ月に一度開催で、今回が第9回目だそうです。
最近は自分も足を運ぶ事が少なくなった、宇都宮の中心市街地の活性会に
一役も二役もかってるイベントですね。

こちらはよっぱら焼き。よっぱらいかと思ったら違いました。
よっぱらっていうのは、栃木・茨城の方言で「十分に」とか「いっぱい」なんていう意味だそうです。

色んなお店も出展してます。

明るいうちから飲むビールは最高ですね。

こちらは、活版印刷の体験ブース。

特別に名刺を作って頂きました。
次回開催は、七月かな?
また遊びに来たいと思います♪
iPhoneからの投稿
← 今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了