サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

笠間の陶炎祭(ひまつり)

ここ最近、GWに毎年出掛けている
笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってきました。
天気予報では午後から雨だったので、休みなのに朝早くから行動。眠かった。。。

平日でまだお仕事をされている方も多かったのか、来場者はまだまばら。

うちの奥さんがじ~っと見つめているのは、

この人形。え~っと、引かないでね。

好きな作家さんの作品でした。会社と自宅のコーヒーカップもそうだし。

作家、森収吾さんでした。
って、ここで終っちゃうと、
森さんのような作品ばかりが並んでると思われちゃうかもしれないけど、
森さんの作品はかなり特異なので、他の作品は公式ブログをみてみて下さい。
5月5日まで開催してますよ~。でも天気が心配ですね。。。
iPhoneからの投稿
← 今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了