サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

金利水準、2カ月連続の下降

今日は、打ち合わせ、会議、ミーティングの嵐で
こんな時間になってしまいました。こんばんは。
とりあえず今日のミーティングで決まった事は、
毎月1日は、私がトイレ掃除をする!って事です。
気持ちのいいトイレを目指して頑張ります。
さて今日のネタは、
トイレ掃除とは全く関係ない住宅ローンの話し。
新建ハウジングwebより
6月のフラット35金利水準、2カ月連続の下降
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
しかも今月は、
いつもお世話になっているイビケンの金融大臣石原氏いわく
金融担当になって以来、最安の金利だという事です。
これを受けて首都圏では、やはり住宅ローンの申し込みがかなり増えているようです。
住宅は、建てたい時が経てどきだ。って言いますけど、
金利が安くて、消費税が上がる前の今が、
建て時だって考える人が多いって事ですね。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了