サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

映画「ダーク・シャドー」を観た。

最近、週イチぐらいで映画観に行ってんなぁ~。
今日も仕事帰りに行ってきました。

はじめてジョニー・デップを観たのは、確かシザーハンズ。
ティム・バートンと組んだ映画はみんな白塗りですか?
今回は甦ったヴァンパイアっていう役どころで、
時代遅れでズレまくってるのが、なんか笑えるっていう
ホラーじゃないホラー映画。
ヨーロッパのお城のような、バーナバスの屋敷もみてて楽しいし
これは、ディズニーランド的楽しさですね。
でも、R指定あるんだった。。。

iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了