映画『脳男』を観た。

投稿日:

もともとは邦画好きなんだけど
最近はちょっと残念な感じが続いてたので、
今回の映画は良かったなぁ~。

photo:01



特に、松雪泰子、生田斗真の演技が抜群でしたねぇ~。
その演技に支えられてあっという間に
時間が過ぎていった感じ。
正義とは何かって事を改めて考えさせられました。
原作読んでる方には物足りない部分もあるのかもしれないけど
普通以上に面白かった。
グロテスクなシーンも多くて
爆破シーンもスゲェやるせない感じなんだけど
オススメです。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪