サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

インテリアのアイデア

青空がとっても気持ちがいい宇都宮からこんちには。
時代の波がアナログからデジタルに変わりつつあって
色んな物の価値観が劇的に変化しているのは
皆さんも感じている事だと思います。
仕事上の発想やアイデアの種を、
こんなにも手軽に手に入れられる時代になってますからね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
このサイトには、インテリアの参考になる写真が沢山掲載されてます。
プロが観ても参考になるのはもちろん、
これから家を建てようとか、リフォームしようって思ってる人にとって
眺めてるだけで楽しいサイトです。
よかったら参考にして下さいね♪
っていう、サイトの紹介がしたいわけじゃなくて、
こんなにも簡単にインテリアのアイデアが手に入るようになると、
プロの住宅やとか、インテリアコーディネーターの役割ってなんだろう?
って改めて考えさせられます。
もちろん、「こんなインテリアに憧れてるんです!」って言って
持ち込まれる要望を満たしてあげることも大切だけど、
自分たちの価値観をしっかり形にして、
それを伝わるように発信していって共感してくれる人たちを増やしていく。
って事のほうが重要なんだよなぁ。
で、振り返ってみると
まだまだ出来てないのに偉そうにいうのはなんなんですけどね。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了