サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

すべてはッ おのれの弱さを認めた時に始まる

今日は休みをもらって、ゆっくり過ごした
日曜日でした。さっ明日からまた仕事仕事!
ジョジョの名言でも紹介しますか。

すべてはッ おのれの弱さを認めた時に始まる
恋人[ジョジョの奇妙な冒険]
米粒よりも小さい、スティーリーダンのスタンド「恋人」は
力では叶わないという事を良く理解していて
相手の脳に入り込み、脳を操作するという厄介なヤツ。
自分はこうありたい。という理想があるのは当然だけど、
こうあらなければいけない。という固定観念に支配されると
上手くいかない事も多いでしょう。
今の自分の、強いところも弱いところも丸ごと受け入る事が出来た時に
新しい世界が開けるんだろ~なって思ってる。
だからと言って、今出来ることしかやらない。
っていうんじゃ成長しないから、自分のこういう所が弱いって理解したうえで
向かうべき目的が見えていれば、
何を身に付けなくちゃいけないかって事が分るって事だね。
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了