サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

ワクワクする時

ついに、Macの新OSである「OS X Mountain Lion」が発表されました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
業務で使っているソフトやドライバーとの相性を考えて、
暫く様子を見るって方も多いと思いますけど、
自分の場合は、そんな深刻になるケースも殆ど考えられず、
割と直ぐにインストールしてしまいます。
昔は1万以上してたのが、今は1700円ですからね。
でも、時間かかるだろうから
後でインストールしようと思ってます。
それまでの間が、束の間のワクワクする時。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了