サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

ジョジョ展始まる

先日から始まったオリンピック盛り上がってますね。
今朝は、栃木の高校生萩野公介選手の銅メダル獲得もありました。
あんまりゆっくりと観れないのが残念ですけどねぇ~。
ウチ、録画も出来ないし。。。
実は、昨日から始まったのはオリンピックだけではありません。
ネキストホームの見学会と、(あっこれは無事に終了しました。)
そう、杜の都仙台でジョジョ展が始まりました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
お盆休み期間ともかぶってるので、コレは行くしかない!
と思ってますが、激込みでしょうね。
どんな困難が待ち受けていようと、
諦めずに乗り越えるっていう強い覚悟が必要だ。
そして覚悟とは、暗闇のなかに進むべき道を切り開くことだ!
ジョルノ・ジョバーナの言葉
なお、「ジョジョ展 in S市杜王町」の収益の一部は
東日本大震災からの復興支援にあてられるということです。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了