いつでもキャンプ

キャンプって聞くだけで楽しくなっちゃいますが、
なんでなんでしょうね。
日常の色んなストレスから解放されて、
自分だけの世界が作れるからってのもありますよね。

虫が嫌いな人は駄目かもしれないけど、
でも、山に行かなくたってキャンプ気分は味わえます。
庭とか屋上にテントはって寝るだけでも楽しそう。
さっきまで、そんな事をずっと考えていたので
この記事が目に留まりました。

今日のネタは、inthralld から。

RURAL CAMPING STYLE STAY AT A GERMANY HOTEL

いつでもキャンプ

ホテルの部屋の中にキャビンがあって、
そこでキャンプ気分が味わえるというドイツでの話し。
日本じゃなかなかお目にかかれないですよねぇ〜。

でも、現代人は悩みがとっても多いですからね。
そんな人たちを癒すこんな空間、これから増えていくかもね。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪