サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

出逢いは宝

想い返せば昔は、人との付き合いを意識的に避けてた時期もあった。
でも今は色んな「出逢い」を、とっても大切にしてる。
「何と出逢うか」「誰と出逢うか」
で、その後の人生が良い方向にも悪い方向にも
向かってしまうことを知ったから。
ラッキーなことに、今、楽しく仕事出来てるのは、
(大変なこともあるけどね。)
これまでの全ての出逢いが、自分の人生を
劇的に素敵な方向へ導いてくれているという実感がある。
多くの人や物に出逢って、数多くの考え方に触れ、
多くの体験しをたことで、世の中には沢山の選択肢があることを知ったし、
自分の考え方次第で、世界はどうとでも変えられると思える自分がある。
このブログや、FacebookなどのSNSでも多くの出逢いがあり、
リアルの出逢いとはちょっと違った拡がり方をする世界でも
チャンスが舞い込んでくる気がしてる。
勿論、他人に依存して、
自力で何かを成し遂げようとしない人には無縁の話しだけど、
出逢いを大切にすることが、自分の人生をより豊かにしてくれると信じてる。
そんな自分の今日の出逢いはコレ。

ワンピース最新刊の69巻だッ!

そしてjojoには、決して諦めない覚悟ってヤツを叩き込まれてるんだぜッ!
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了