宇都宮市が住みよさランキングで1位を獲得

今日の読売新聞から。
ちなみに新聞購読率は年々落ち込んでますが、
今のとこ、止める予定はありません。
読む時間無くて、何日分も溜まっちゃうことがよくあるんですけどね。

20140729-145702-53822295.jpg

LRTの利用者数が、昨年予測よりも増えた!
っていうニュースは置いといて(メディアに対して信用してないのか、情報操作してる。って思っちゃいました。)

宇都宮市が、住みよさランキングで1位になりました!

20140729-145703-53823735.jpg
よーく読むと、50万人以上の都市で。というフィルターがかかってますが、
宇都宮もなかなかやるじゃないですか。
餃子しかないけど。

他県からのお引っ越しをお考えの方、
宇都宮はいい所ですよ〜♪

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪