栃木県さくら市にオープンするモデルハウス

現在、会社で新しいモデルハウスの建築を二棟進めてますが、
そのウチの一棟が、今週末にオープンします。
当日いらっしゃるお客さんをパーフェクトな状態で迎える為に、
今週は外構工事や家具、雑貨の搬入など、みんな総出で色々と準備してるとこです。

どんなモデルハウスなのかは、その眼でお確かめ下さい!
と言いたいところですが、チラッとどんな雰囲気なのかだけ公開しちゃいますね。

BOOOTS[ブーツ]

看板が倒れてるのは、外塀とぶつかっちゃうからです。
当日は、またどこかに立てておきますので、それを目印にして下さいね。

BOOOTS[ブーツ]

やっぱり植栽の有る無しで、雰囲気が全然違いますねぇ〜♪

BOOOTS[ブーツ]

これが吹き抜けのあるリビング。薪ストーブ一台あれば、家中あったかい設計です。
今は必要ありませんけどね。

BOOOTS[ブーツ]

で、吹き抜けに続く二階の一室。子供部屋かな。

BOOOTS[ブーツ]

そしてウッドデッキに出られる寝室。緑が見えて、風は抜けるし、いい感じ。
出来ればエアコンの使用は、極力控えて頂けると助かります。

見学会は、8月2日(土)・3日(日)の二日間。
良かったら、見学に来て下さい。

詳しくは、コチラのページで。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪