木の形をした本棚

台風が心配されましたが、
無事に宇都宮花火大会開催されました。ヨカッタヨカッタ。
自分は遠〜〜くから眺めるだけで、次の提案にむけての妄想中です。

その中で見つけたのがコレ。
The Design Home から。

A Bookcase Shaped Like a Tree by Kostas Design

booktree

う〜ん。なんだか頭の良さそうな子供です。
素敵なインテリアがそう思わせてしまうと言っても、過言じゃありません。

booktree

こんな子供部屋はやっぱりカワイイ♪
それと、物が溢れてないってのは大切だなぁ〜。

booktree

子供部屋じゃなくても、もちろん素敵。
あの方の部屋にも合いそうだし、あの方のお店にも使えそう。
だんだんデザインイメージ固まってきたー!

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪