男の冒険心がくすぐられるアイテム

男って何でこういうの好きなんでしょうね。
女でも好きな人いるとは思うけど、

今日のネタは、ISUTA から。
まるで秘密基地!ゆらゆら揺れる、ハンモック風ポッド

HugglePod

こちらは子供専用のハンモック型秘密基地。
流石にこの年になると、ゆらゆらしながらのんびりしたいな。って感じだけど、
ちびっ子たちなら、もう家が壊れるんじゃないかってぐらい
ワーワー騒ぎますね。間違いなく。

今度オープンのモデルハウスにも
こんなラブリーな秘密基地を置きますが、自分も入ってみたいと思います。

こちらのサイトから、購入も出来ますよ〜♪

HearthSong

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪