屋上にすべり台♪

いよいよ来週末に迫りました、プラスワンリビングハウス宇都宮
モデルハウスオープン。案内図はコチラ
プラスワンリビングハウスを選んで頂いた方向けに、
屋上を100%楽しんでもらう為のレンタルサービスが、今年から始まりました。

IMG_5686

購入するとなるとちょっと高価で、使う時期が限られているからなかなか手が出ない。
でもあったらすごく楽しいアイテムを、買わずとも家で楽しむことができる。
そんなコンセプトでレンタルサービスをはじめたのですが、
申し込むと、こんな箱が届きます。

IMG_5687

中にはパーツがぎっしり。今回、モデルハウスに展示して
実際にみんなに遊んでもらおうと思ってるのは、
組み立てシステム遊具の『クアドロ』です。

IMG_5690

オリジナルの説明書を読みながら、大人三人で組み立て中。

IMG_5692

一部、説明書とパーツの色が違うところがありますが、
パーツを組み合わせて、専用のネジで固定するだけ。
簡単だけど、強度はしっかりしてます。

IMG_5694

これで完成〜♪
イノベーションの鈴木さんいわく、最速の組み立て時間を達成しました。
最期に動かないように、床にしっかり固定しています。

ではでは、モデルハウスでお待ちしてますね。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪