サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

門前びわ市へ参加しました。

参加しました。
と言いながら、午前中は自治会の総会と重なってたので
準備とか全て任せちゃって、自分が会場入り出来たのは二時ぐらい。

午前中はもっと混雑してたみたいで、
このぐらいの時間になってちょっと落ち着いてきたみたいです。

もう三年前からずっと続いているイベントだそうですが、
そのずっと続いてるって所が、沢山の人を呼ぶんでしょうね。

久しぶりにお逢いした方も結構いて、
なかなか楽しい時間でした。

次回は、もうちょっと売り上げアップを目指して
これから色々と作戦考えたいと思いますッ!
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了