サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

生活雑貨見本市「アンビエンテ」

ミラノで開催される家具見本市「ミラノサローネ」は、ちょうど今開催中。
なのに、暫く前からサイトが準備中なのが残念です。
サノーネのことは、もう大分前だけど実際に足を運んだことがあるので知ってるけど、
このイベントの事は初耳でした。
ドイツ流おもしろキッチン雑貨が満載! 国際見本市「アンビエンテ」レポート
日本のお店にあふれるキッチンツールやデザイン雑貨。
もちろん店頭には日本発のものも多いですけれど、
……….
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


サイトの写真をみると、結構日本でも売れそうなものが多いですね。
個人的に欲しいなと思ったのは、
レモンにブッ指して、そのままスプレーにしちゃうヤツ。
そして、色んな色に溢れてて
毎日が楽しく過ごせそうなとこが、やっぱいいなぁと思う。
つい先日もブログでそんなようなこと書いたけど
やっぱそう思う。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了