キッチン組み立て

宇都宮市江曽島に建築中のモデルハウス、いよいよ今週末にオープンです。
現在、色々と準備に追われている所です。
結構前からオープン準備の打ち合わせを重ねていたのですが、
やっぱり直前になるといそがしくなっちゃいますね。

IMG_5712

先日イケアで買ってきた、コレ組み立てます。
これも仕事のうちですけど、半分遊びみたいなもんです。

IMG_5713

意外と、イケアの家具の組み立ては難しい。って聞きますが(特に女性にとって)、

IMG_5714

あっ、あと一度組んだ物をバラすのが難しいってのもよく聞きますね。
だから、引っ越しする時に、外に出せなくなるケースもよくあると。

IMG_5716

でもコレは大丈夫かな。チビッコ用キッチンですから。
この他にも、良い子のみんなに遊んでもらえる物を用意してますので、
見学会では仲良く遊んで下さいねぇ〜♪

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪