サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

秋の夜の素敵な過ごし方

かなり話題に登ってたので、自分も楽しみにしていたんですけど、
いざその時になったら、忘れてました。
忘れて走りに行ってました。久しぶりに走ったので空を見上げる余裕もなく。
夜のニュースで思い出しました。
皆既月食を。残念です。

最近日が落ちるのが早くなったなと感じますが、
こんな秋の夜はこんな明かりと過ごすのが素敵ですよね。
今日のネタはhomeditから。
16 Luminaries and Lanterns to Light Up Your Autumn Party

サイトには、手づくりのロウソクランプが沢山紹介されてますが、
眺めてると、自分も何か作りたくなってきますね。
ではでは〜。

マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了