サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

壁と天井にこだわりたい

以前から、新築する自分の家の工事を、全部任せっきりにするんじゃなくて
例えば、ペンキ塗りは自分でやります。なんて方が、たま~にいましたが
最近そんな方が増えてるような気がします。
それと、宇都宮じゃまだ聞かないけど
東京では、自由に内装をいじれる賃貸物件も増えてるという話し。
宇都宮の賃貸物件も、入居者集まらなくて大変みたいなので
そのうち、そんな物件も増えるんじゃないかと思うけど
いきなりペンキ塗ったり、壁紙はったりってちょっと不安。。。
って方に心強いお店です。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
新築する時に。っていうより、
リフォームでちょっと部屋の雰囲気を変えたい。
っていう機会のが、これから圧倒的に多くなると思うので
こういうお店は増えていくんでしょう。
その時、プロはどうするのか?
っていう話しですが、
自分でやるのは好きじゃない。めんどくさい。
っていう人の「作業代行」ってだけじゃツマラナイので、
プロとして何を提供出来るのかを、そろそろ真剣に考えないと
いけない時が来ています。
こういうお店を始めちゃうってのもアリですけどね。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了