jojo工務店 第2部【迷える子羊たちよ】

jojo工務店第2部
この物語は、黄金の精神を持った者たちによる
既成概念をぶっ壊し、貸し店舗に新しい生命を与える物語。

第2部の舞台は美容室!
宇都宮市のとあるテナントを借りて
美容室のオーナーとして新たな一歩を踏み出す冒険者の物語だ!

IMG_6691.JPG

今日はとある場所に潜入調査。
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ。

IMG_6699.JPG

こっこれは。
木を使って木を作ろうとしている!
何を言っているのかわからねーと思うが
おれも仕上がりを楽しみにしてるぜ。

IMG_6700.JPG

この無数の箱のような物は何だ!
気をつけろ。これもスタンド攻撃かもしれない。
これだけの数を操ろうってんだから
相当の手練れだぞ。

IMG_6701.JPG

そしてこれは、
今回の計画を中心で支える重要な大黒柱。
こちらの難しいオーダーも物ともせず
引き受ける命がけの行動ッ!
ぼくは敬意を表するッ!

撮影協力は金田木工所さんでした。
美容室COVACOオープンまで、あと21日。

ジョジョ工務店
ジョジョ工務店

←今後の展開にこうご期待!
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

第1部【あの空を忘れない】もオススメです。