ゆるさねぇッ!あんたは今 再びッ!

最近、あんまり腹を立てることがありません。
単純に疲れるからとか、年取ったからかなとも思いますが、
何の連絡も無しに約束すっぽかされても、
その約束を取り付ける過程がまずかったかな。
と考えてしまいます。なんとなくそんな予感はしてましたし。
でも、同席をお願いした安在氏には悪い事しました。

そんな自分でも怒りに震える時は
きっとこんな時かな。

IMG_6894.JPG
『ジョジョの奇妙な冒険-55-』 (C)荒木飛呂彦

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!
自分の利益だけの為に利用する事だ…!
父親が何も知らぬ“娘”を!
てめーだけの都合でッ!

ゆるさねぇッ!
あんたは今 再びッ!
オレの心を
『裏切った』ッ!

ブローノ・ブチャラティ[ジョジョの奇妙な冒険]

自分の父の命を奪うことになる『白い粉』に
組織が関わっている事を知った時に続く、
ギャング組織のボスに対する二度目の激しい怒り。

自分の都合だけで、他人を踏み台にしていく行為は
絶対に悪だ!

ということで、
最近、あんまり腹を立てることがないのは、
そういう人が周りにいないからだなきっと。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪