緑に囲まれた家・LOAFER[ローファー]

今週末の土・日、二日間の見学会にご協力頂く
日光市吉沢のY様邸で打ち合わせしてきました。

IMG_7149

やっぱり緑に囲まれてると、雰囲気いいですね。

IMG_7153

一番背の高いヤシの木みたいなヤツは、
残念ながら切り倒すことになりました。。。
もうお亡くなりになられてますが、ひいおじいちゃんが植えたものだそうです。

IMG_7164

リビングに面した西側の掃き出し窓の先にも
デッキを作りました。

IMG_7171

リビングの入り口には扉がなかったのですが、
今回は、引き戸を入れてます。宇都宮と比べると、寒いですからね。かなり。

IMG_7167

二階のホビースペースには、
金田木工さん制作のオリジナルテーブルと本棚が。
先日オープンした美容室COVACOでもお世話になりました。
Yさんも、web見ると素敵な家具がいっぱいで欲しくなっちゃう♪
って仰ってましたが、今回のテーブルもスッキリしてて、かなりの出来映えですよ。

見学会に、ぜひ足を運んで下さいネ。
自分がいるのは、15日の午前中だけでスイマセン。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪