サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

遥かな時代の階段を

割と物持ちはいい方で、
二十年前に一人暮らし始めた時の
洗濯機と掃除機が現役だとか、
出来るだけ直して使おうと思ってるのがあるけど、
多分これが一番付き合い長いかな。



汚い画像でスミマセン。
中学生の時に買ったコンバース。
今だに現役。
あの頃より背は伸びてるはずだけど、
足のサイズは変わってないってこと?
何でこんな話ししてるかと言うと、



コレ。コンバースとjojo のコラボモデル。
デザインのモチーフとしてスカルが流行ってますけど、
やっぱ石仮面でしょ。
永く使えるっていいですよね。
そんな住まいを作っていかなければ
なりません。
でも、
マックとiPhoneと○○○だけは、
新しい方がいいですけどね。
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了