サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

バルコニーが癒し空間に

たまにちょっと寒い日もありますが、いい天気が続いてます。
Tシャツだけで過ごす人も珍しくなくなりました。
こんな季節はバルコニーで夜空を眺めながら、
「綺麗な星空だけど、君の方が綺麗だよ。」
なんてクサいセリフも似合います。
言ったこと無いですけどね。
さて、今日のネタは新建ハウジングwebより
『マンションバルコニーを短時間+低コストで癒し空間に変身』
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
なかなか素敵な商品です。
なにも置いてないバルコニーと違って、
部屋の延長のような感じで設えると、リビングを広く感じる効果もありそうだ。
それにしてもこの会社は、
世の中にあるパーツを探してきて、
パッケージ化して価値を創造するのがホント上手だなぁ~。
師匠藤村先生のブログにもありましたけど、
キュレーション。
何か知ってると頭良さそうな言葉です。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了