サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

来週末のイベント告知 Girl ♪

来週末の見学会のチラシが上がってきたので、
モデルハウスの近所で、いつもお世話になってるお店に
届けに行ってきました。

こちらが、仁平古家具店さんの真岡店。
特等席に平置きして頂いて、ありがたい限りなのですが
もっと目立つ方法ないかな~と思って

スタッフのエリコフちゃんに持ってて貰ってます。
両手で上の方をつまんでるので、
一枚だけ持って、下のほうに「ピッ」と引っ張って
チラシを持ってって下さいね。
まぁエリコフちゃんもスタッフとしての仕事があるので、
年がら年中、チラシ持って立ってる訳にはいかないと思いますけどね。

そして、調子に乗って
これまた近所の雑貨店GOURD+m
船場(せんば)大統領にもモデルをお願いしました~。
これは斜め上に「ピッ」とお願いします。
という素敵な方々にも逢えて、モデルハウス見学会とも同日開催される、
『門前びわ市』
も宜しくお願いしますねぇ~!
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了