屋上キャンプ料理体験準備編

さぁいよいよ始まります。TETTO FESTA(テットフェスタ)イン宇都宮。
天気予報がずっと気になってましたが、
曇りの予報に反して、いい天気になってくれました!
この時期でも屋上使えるわ〜を体験してもらう為に企画したのが、
屋上でのキャンプ料理体験です。

IMG_8507.JPG
今回スケットとしてお願いしたのが、日本が誇るアウトドアブランド
「スノーピーク」の小山店店長佐々木さん。

IMG_8512.JPG
スノーピークのテントに、

IMG_8511-0.JPG
テーブルとイスも持ち込んでもらいました。
このテーブルがまたよく出来てるんですよ。
丈夫なのにコンパクトに折り畳めて組み立ても簡単でした。

IMG_8513-0.JPG
そして今回の秘密兵器が、屋上炬燵です。
スノーピークのシュラフを掛け布団にしたアウトドア仕様。

IMG_8525.JPG
本日のレシピは、ローストポークに。

IMG_8518-0.JPG
ミネストローネ。その他にはトラメジーノを使った
ホットサンド作りを体験してもらいます。

IMG_8516.JPG
おっとそろそろ始まりの時間で〜す♪

つづく

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪