屋上キャンプ料理体験 第一部

準備編の続きです。

IMG_8521.JPG
モデルハウスへ初めて来て頂いた方もいたので、
まずは一階、二階と見学してもらって屋上へ。

IMG_8528.JPG
今回のイベントの趣旨である
「屋上空間の楽しさを体験して、屋上のある家での豊かな暮らしを想像してもらう」
ってことを一応説明してから、
準備しておいたキャンプ料理を食べて頂きました。

野菜もきっちり大きさを揃えて切るという
(火の通りが変わるからね)
佐々木店長のプロ魂と、屋上空間で食べるという贅沢さで
皆さんの評判も上々です。

IMG_8530.JPG
そしてメインイベントの
ホットサンド作りに挑戦してもらいます。

IMG_8534.JPG
といってもそんな難しいもんじゃないですが、
普段キッチンに立って料理するのとは違って
屋上だし、いっぱい人いるし、ドキドキワクワクして
楽しかったと思うんですよねぇ〜。

IMG_8536
それでこの笑顔です!

IMG_8542
さらに笑顔です!!

IMG_8545
またまた笑顔です!!!
皆さんありがとうございました〜♪

ということで第二部へつづく

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪