サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

チャリティー写真展「雨の一片」に行ってきました。

友人の写真家でもあるNITTA さんの写真展が、
宇都宮の表参道スクエア5階の市民ギャラリーで開催されているので
足を運んできました。

どんな写真に出逢えるのかは、コチラの
オフィシャルサイト
をご覧頂くとして、
雨をテーマにした、八人の作品が並ぶ作品展でした。

雨っていうと、なんか嫌なイメージもあるんだろうけど
人生には絶対必要な一片で、想い出をより深く鮮明に刻んでくれるよなぁ~って思います。
ドラマみたいに、雨宿り中に恋がはじまるなんてありませんけど
雨降ったあとの空気は結構好きです。
そして、紫陽花も意外と好きです。
ということで、上の写真を購入させて頂きました。
今回の売り上げは、チャリティ写真展ということで
国境なき医師団へ募金されるということでした。
6月23日まで開催されてるそうなので、
お近くの方は、是非足を運んで下さいねぇ~♪
オフィシャルサイト
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了