サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

カラフルな学校

花粉の方は相変わらずですが、
宇都宮も大分暖かくなってきましたね。
日中はシャツ一枚で過ごしてる人もいたほどです。
そんな中、自分はまだコートを着てますが。

そのコートもほとんど黒ばっかりだけど、それは
黒が好きってこともあるけど、
色に対する飢餓感を煽る為なんですよね。
大袈裟にいうと。

よくある白い壁紙に茶色の床。
っていう空間はあんまり好きじゃなくて、
毎日の生活を豊かにする為にも
色のある空間って重要だよなと考えてます。
コーディネートが難しいけどね。

ということで今日のネタは、THE DESIGN HOME から
Colorful school in Vicenza, Italy


こんな楽しそうな学校なら、
きっといい子に育ってくれるでしょう。
これはイタリアの学校だけど、
日本でもこんな学校が増えるといいなぁ〜と思います。

マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了