サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

屋上で飲むビール

映画は好きで良く観ます。
ガキの頃好きだったのは、ジャッキー・チェンかな~。
今でも好きだけど。
洋画よりも邦画のほうが好きなんだけど、
洋画でも、もちろん好きな映画があって
例えば「ショーシャンクの空に」。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
その中でも特に好きなシーンは、この屋上でビールを飲むシーン。
刑務所で囚人がビール飲むなんて、普通はありえないけど
仲間の為に、色々と動いてそれを実現させちゃうストーリーは
何度観ても感動もんです。
お酒って、
誰と飲むか?何時飲むか?何所で飲むか?
で、全然美味さが違いますよね。(料理もそうだけど)
そんな、最高の酒を飲む為に
毎日頑張って働いております。
またビアガーデン行きたいなぁ~。
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了