屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

春に吹く風が強いのは、南北の温度差が大きいことにあるそうです。
この季節は、北にはまだ寒たい空気が残ってますが、
南からだんだん暖かい空気が北上していきます。
そうすると、北の寒気と南の暖気がぶつかりやく、
それによって低気圧が発達しやすいからなんですね。

そんな中、昨日はママライフを応援する『クルール』さんのご協力で、
「コリアンパーティー講座」
宇都宮市江曽島にあるモデルハウスの屋上で開催しました。

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

前回に引き続き、講師は金原先生です♪

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

ホットプレートでつくる石焼き風ビビンバに、

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

屋台で人気のトッポギを、参加したママさんたちと一緒に作りました。

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

実は私、トッポギ初めてでしたが
とってもいい匂いが〜。

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

デザートには豆乳プリンも!

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

屋上で食べるのってピクニック気分で楽しい♪
なんて感想頂きましたが、バーベキューのように空の下で
皆さんで一緒に料理して一緒に食べるのって
やっぱり美味しいですよね〜。
しかも庭と違って屋上なら周りの眼もあんまり気にならないし。

『食をレジャーに』

というコンセプトを、こういった体験を通じて
これからもっと広めていきたいと思ってます。

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

最後に皆さんでモデルハウスの見学ツアー。

屋上で、ママの為の『コリアンパーティー講座♪』

参加していただいた皆さん
ありがとうございました♪

お子さんが熱を出してしまって参加出来なかった皆さん
次回をお楽しみに〜♪

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪