サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

今週末は、モデルハウス見学会ッ!

先ほど、栃木県北で震度4の地震があったもよう。
自分は現在、宇都宮にいますが揺れは感じませんでした。
那須塩原の皆さん、ご無事でしょうか?
さて、今週末は天気予報によると雨降りそうですが、
モデルハウス見学会を開催致します。
ココ と ココ
その二会場のうち、小山モデルハウスの写真をちょっとご紹介します。
いちおう、今までwebに公開してなかった写真だけ選んでみました。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
このヤシの木を目印にお越し下さいネ。

楽しい家ってどんな家?
その答えがここにありますよ。

ここは、主寝室。快適な眠りへと誘う
ある工夫があるんですけど、分りますか?

小山製材木材の専務さんにお借りした
スカイブルーのサーフボードが、古材のアクセントウォールに合ってるわぁ~。

二階へと登る階段の所に鉄パイプが付いてるのですが、
みんなでどこに付けるか悩んだ挙げ句、自分の案が採用されました!

実はこの写真の中に、自分が狙ってる雑貨があるんですけど、
それは、秘密です。

ということで、今週末は小山モデルハウスへ行かなくっちゃ!
小山には、自分もよく行く素敵なカフェもありますからご紹介しますね。
「intervallo」
結構込んでて、入れない時もあるんですけど
小山へ足を運ぶ理由出来ましたよねッ!
ではでは~。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了