イエノト vol.4 出店者さまご紹介その弐

明日は晴れますよーに。
現時点の宇都宮の天気予報では、降水確立30%なので大丈夫かな!?
29日(水・祝)は、お客さま感謝祭『イエノト』の日ですからね。

それでは、前回に引き続き
出店して頂く皆さんのご紹介です。

まずは、アウトドアブランドのSnow Peak(スノーピーク)さん。
http://www.snowpeak.co.jp/

スノーピーク
スノーピークストア小山店の佐々木店長イチオシの
“ラウンジシェル”の体験が出来ますよ。
https://www.facebook.com/SnowPeakOyama

CAFE intervallo
そして小山の超人気カフェ『intervallo』さん。
各地のイベントに引っ張りだこの及川さん。キッシュがサイコーに美味しいんですよねぇ〜。
http://www.intervallo2008.com/

FlowerSalon 87coco
昨年も参加して頂いた、ネキストホームオーナーでもある
『FlowerSalon 87coco』さんは、プリザーブドフラワーを使ったワークショップを予定されてます。
http://87coco.com/

スクラップブッキングワークショップ Simple crop time
そしてこちらは、スクラップブッキングワークショップの『Simple crop time』さん。
ショールームでも定期的にお教室を開いて頂いてますが、
皆さんとっても楽しそうですよ〜。是非体験してみて下さい。
http://ameblo.jp/simple-c-t/

ユーロヴィンテージショップ je-brille
お次は、毎回参加して頂いてる『ユーロヴィンテージショップje-brille』さん。
女心をくすぐるアイテムがずらりです。(言い方古いですか?)
http://www.je-brille.net

金田木工
最後にご紹介は、宇都宮市岩曽町に工房を構える
『金田木工』さん。住宅、店舗の家具製作でもお世話になってます。
黒板フックと、木の飾りが付いたヘアゴムをづくりが体験できるワークショップを開催ですッ!
http://kaneda-mokko.com/

それでは『春の行楽祭』イエノト vol.4でお待ちしておりますね〜♪

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪