サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

イエノト vol.4 へ沢山のご来場ありがとうございました

昨日、ショールーム『マイホーム・ミュージアム』で開催したお客さま感謝祭り。
天候にも恵まれ、沢山の方にご来場頂きました。ありがとうございます♪


そして、出店して頂いた皆さまもありがとうございます。
お陰様で賑やかなイベントになって、楽しく過ごして頂いたようです。


心残りは、仮装出来なかったことかな。。。
色々探したんですけど、納期が二〜三週間って言われて泣く泣く諦めました。
まぁ、早く準備しとけば良かったって話しですけど。


建物の中では、モデルハウスを飾っていた家具・雑貨を販売させて頂いてましたが、
レジには午前中から長蛇の列が。
最後の方はほとんど商品なくなっちゃってましたので、
午後から参加してくれる方の為に、次回は何か考えないとなぁ〜と
反省会で話してました。


後はやっぱり小さいお子さん連れの方も多いので
もっとゆっくり過ごして貰えるように、
次回はベビーシッターさんに来て貰おうと思います。


スクラップブッキング『Simple crop time』の神保先生と。


黒板フックを作るワークショップで参加して頂いた金田木工さんと。


お好み焼きarigatouさん。自分は府中焼き食べ損ねました。


カフェ&ギャラリーKilaSikuさんと。これまた牛スジカレー食べ損ねました。。。


カワイイグリーンの『FlowerSalon 87coco』さんと。
何というか、自分、邪魔ですね。

それでは次回は秋に開催予定のイエノトをお楽しみに〜♪

マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了