サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

アプローチ

アプローチ

といえば、手に入れたい未来へと辿り着くまでの過程ですが、
住宅の場合、敷地に足を踏み入れてから
玄関へと辿るまでの道のりのことでもあります。
ドアを開けると待ってる世界を想像しながら歩くんです。
自分の場合は「遅いッ!」と
怒られるんじゃないか。。。ですが。

それでは今日のネタはhomeditから
Gorgeous Stone Walkways To Add Your Home


今の自分の中では、
いかに自然に近づけるかッ!。という神を恐れぬ心がテーマなので、
こんな感じのアプローチに惹かれます。


こうして見ると、緑が家を
より素敵に魅せてくれるのが分かりますねぇ〜。


敷地に余裕があれば。だけど、
真っすぐなアプローチよりは、
こんな感じでカーブを描いてるほうが雰囲気いいですよね。

ネタ元サイトには、もっと色んな写真がありますよ。
これから庭作る方は是非参考にしてね。
Gorgeous Stone Walkways To Add Your Home

マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了