アプローチ

アプローチ

といえば、手に入れたい未来へと辿り着くまでの過程ですが、
住宅の場合、敷地に足を踏み入れてから
玄関へと辿るまでの道のりのことでもあります。
ドアを開けると待ってる世界を想像しながら歩くんです。
自分の場合は「遅いッ!」と
怒られるんじゃないか。。。ですが。

それでは今日のネタはhomeditから
Gorgeous Stone Walkways To Add Your Home

mixture-backyard-pathway
今の自分の中では、
いかに自然に近づけるかッ!。という神を恐れぬ心がテーマなので、
こんな感じのアプローチに惹かれます。

stairs-walkway-front-of-the-house
こうして見ると、緑が家を
より素敵に魅せてくれるのが分かりますねぇ〜。

curved-backyard-pathway
敷地に余裕があれば。だけど、
真っすぐなアプローチよりは、
こんな感じでカーブを描いてるほうが雰囲気いいですよね。

ネタ元サイトには、もっと色んな写真がありますよ。
これから庭作る方は是非参考にしてね。
Gorgeous Stone Walkways To Add Your Home

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪