牛乳好きです。

牛乳の消費量が年々減ってきている。
と、WBSでニュースになってましたが、
まぁそうなんでしょうね。
あんまり牛乳飲んでるって話し聞かないし。

ちなみに自宅の冷蔵庫には必ず牛乳入ってます。
夏は水代わりなので、これからの季節、
ますます消費量が増えるのです。

そういえば中学生の頃、給食で余った牛乳を
部活中に飲んでたの思い出した。
余ってたって事は、
当時からみんなあんまり飲まなかったのかな?
当時はそんな事気にも止めなかったけどね。

ということで今日のネタはコチラ。
STYLE4 Design から
枕元に置きたい!ぐっすり眠れそうなミルクグラスのランプ – Milk Glass LED

Creative Milk Glass LED Night Light Lamp

Amazon でも売ってたみたいだけど、今は売り切れ。
枕元に置いてたら、なんかいい夢見れそうな気がするなぁ〜。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪