屋上のある家が完成しました

那須塩原市に建築中の、屋上のある家
プラスワンリビングハウスが完成しました〜。

プラスワンリビングハウス
屋上には、なんとジャグジーがついているのです。
この辺は高い建物もないので、
自分だったら素っ裸でジャグジーに入りたい所ですが、
お客さんの家ですからね。
やめときました。

それにしても、空しか見えないジャグジーなんて
いいですよね〜ぇ。

プラスワンリビングハウス
その他にも、バーカウンターに、ホームシアターという最強の組み合わせ。
これからの季節だと、涼しい朝晩に、ここで食事をとって頂きたいですね。
外で食べるご飯が美味しく感じるのって、
安全な家の中にいる時よりも、脳のレーダーが活発化してるからなんですよね。
逆にいうと、外で日常的にご飯を食べるようにすると
脳が活性化するということでしょうか。

信じる信じないはアレですが、やっぱり子供は
出来るだけ外で元気に過ごして欲しいなと思います。

プラスワンリビングハウス
といいながら、こんな極上のキッチンが標準仕様。
トーヨーキッチンってご存知ですか?

IMG_8342
お引き渡しの記念にと、お施主さまのYさまには
アート引っ越しセンターの皆さんが見守る中、
テープカットをして頂きました。

そしてこの後、お引っ越しとなりまして
中は戦場のような慌ただしさとなるのですが
外構工事も完了して、落ち着いた頃にまた写真を撮らせてもらおうと思います。

Yさま、おめでとうございました〜♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪