これなら簡単に室内で緑を楽しめそう

癒されたい。
最近そう感じるのは、年のせいでしょうか?
いやでもみんな、仕事や子育てで疲れてると思うので、
リラックス出来る空間や時間を大切にして欲しいから、
建築に緑をどう取り込むかが今の最大の感心事です。

室内でも、こんなのがあれば
水やりも簡単そうだし、採用しやすいんじゃないかと思います。

今日のネタはこちら
The Design Home から
Vanzha: awesome next generation self-watering planters

Vanzha-planters-09
自己散水プランターという、素晴らしいアイデアです。
今世の中にある散水プランターは、
機械式だからコストが結構かかって、なかなか手が出せないんですよぇ〜。
じゃぁ、毎日人の手で水をあげればとも思いますが、
癒しを必要としている人は、忙しいから
難しいと思いますし。

Vanzha-planters-02

元ネタサイトにはもっと写真がありますよ。
どうぞ少しでも癒されて下さい。

http://www.vanzha.com

最近よく聞く、クラウドファウンディングってやつですね。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪